[jamsat-bb:5188] RE: Welcome to jamsat-bb

de JH6RTO/M5AJA

JH0TOG 吉田OMにご紹介いただき、登録させていただきました。
Majordomoさんのご指示のとおり自己紹介を送ります。

>   名前:
福島 誠治

>   コールサイン:(お持ちのかたのみ)
日本ではJH6RTO
UKではM5AJA(有効)。上級のM0RAA申請中、4/1以降発給

>   住所:(ユーザーの地域分布調査のためですので
>       都道府県、市郡、町までで結構です)
イギリス、ロンドン

>   簡単な近況など:
レーザー・ヘテロダインによるミリ波発生の研究のため渡英中、2001.2月まで。
http://www.ee.ucl.ac.uk/~melectro
ロンドンのアパートからアンテナを上げるのは至難です。近場でSO35で遊びつ
つ、P3Dを待ちます。2400MHzまで準備しています。

73
福島