[jamsat-bb:5187] Re:PSK31

こんにちは JH0KDX 山内です。
吉田さん違います、Hellschreiberは別物です。
HF以外では見た事ありませんが、
ヘルシュライバーでも実験してみたいです。
使えるようになっていますから、QSOしたいです。

PSK31のソフトウェアーは下記のところに有ります。
WinPSKは
http://www.angelfire.com/ga2/ae4jy/index.htm

Loggerは
http://www.itis.net/golist/download.htm

ヨーロッパの局はデジパンというのを使っている局も多いようですが、
使った事有りません。