[jamsat-bb:5150] Re: UO-14 digital looptest 1200bps

金子さん、脇田さん、皆様、

武安/JA6XKQです。コマンド局のクリス・ジャクソンが
amsat-bbで返信していましたが、スペクトラムの反転は
ないとのことです。また、たとえ反転があったとしても、
関係ないと言っています。

ただ、「たとえ反転があったとしても、関係ない」という
点には少し注釈が必要ですが、、、、私は、「スペクトラムが
反転すると、ロジックが反転してしまい、デコードできない
ケースがあります」と伏線込みで書きました。「ケース」=「方式」
によって異なります。

金子さんの実験結果を見ても、スペクトラム反転が
原因ではなかったのですね。

外してしまいました。:-)

いずれにしても、興味ある実験と結果です。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp