[jamsat-bb:5131] NiftyFHAM衛星会議室閉鎖の案内の件

JA3GEP/6 毛利@伊万里です。
Niftyの衛星通信に関するフォーラム「FHAM運用第10会議室」を、3月末で閉鎖
したい、との案内が出ています。
最近 ほとんど書き込みもなく、書き込んでも反応も少ないので、このような
現状では、なんともいいようがないのですが、Phase-3Dが身近になれば、この
ルートでの問い合わせも増えるのでは、と、期待していました。
以前FHAMOP、あるいは、その前のFHAMAD時代から覗いておられた方、一度意見
を出されては、いかがでしょううか。