[jamsat-bb:5130] UO-14&AO-10

こんちわは 金沢の吉田です。
最近UO−14のFMレピ−タにはまっています。
DU1EV、VR2XMT、UA0CQなどが出てきています。
でもGPでは、なかなか抑圧に勝てないので、変調が
のりません。

AO−10を受信していますが、アクセスはなかなかGP
ではきつい状態でした。DU1EVさんのCQが聞こえて
ました。
TOG@これから、先月の強風で1段ポ−ルが縮んだ
     アンテナマストをなおします。
     (物干し竿ポ−ルなんです)

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp