[jamsat-bb:5068] Re: Venus

脇田さん、大変興味有る情報有り難うございます。

11日の夜7時過ぎでしたが、当地(福岡)でも月と水星を除く
3つの星は肉眼ではっきりと見えました。水星は多分その方向
に建物や仰角約4度の山のいずれかに邪魔されて確認出来
ませんでした。昨夜は薄曇りで、月だけがぼんやり見える状
態でした。
脇田さんの情報を、ハム以外の友人にも紹介して喜ばれてお
ります。
春の宵の空を見上げるのも悪くありませんね。

de JA6BX 江崎