[jamsat-bb:5010] Re: How to UNinstall and REinstall WiSP32

脇田さん、アドバイスありがとうございました。
例のレジストリが怖いと書いてありましたので、
早速本屋に行って、「これならわかるレジストリ」D-ART出版
2K円を購入して少しレジストリをかじってから作業にとりかかりました。

ご説明とおりの方法でOKでした。
うまくバージョンアップができました。
本日のKO-25で確認しました。
ダウンロードファイルの自動解凍もうまく動いています。

もう少し早くご報告すれば、良かったのですが、しばらく衛星にアクセス
しないうちに、2mの同軸が途中の接続個所でトラブルを起こしていまして
その取替え工事に手間取っていました。なにせ外は寒いです。

ということで、順調に動いております。
KO-23は停波中のようです。

ありがとうございました。

de JJ2BIB 香田