[jamsat-bb:4936] StenSat, JAWSAT etc..の打ち上げ

JJ1WTK 坂本です

去年からのびのびになっていた StenSatなどの打ち上げは
今のところ、ロケットの発射が1月14日、07:04 米パシフィックタイム
という予定のようです。ただし、これはロケットの打ち上げ予定
時刻であって、StenSatなどの孫衛星は、ロケットが打ちあがってから
いつ子衛星が分離してさらに孫が分離することになるのか良く分かりません。

情報が入りましたら、またお伝えします。