[jamsat-bb:4912] Re: [jamsat-bb:4910] 仰角輻射GP

> シングルバンド3/4波長GPを2本並べるというのでは,ダメ?
結局 アンテナは横にしていません。
八木をVの字に組んで位相合成するとリンゴ形になりますよね
....でも、こんな形に組むことは難しいので、結局GPのままです。
(GP高かったので、しばらくがんばってもらいます)

新潟へ帰る途中に、モ−ビルからAO−10にアクセスして、
7J7ACVさん、JA6BXさん他とQSO出来ました。
IC−820 10W RFAMPなし+ 2m/70cm 2段GPでした。
食の後に、Wのみなさんが聞こえてきましたので、聞きながら
新潟に帰りました。走行によるQSBは感じられず、W6VPHさん他
何局かのQSOを聞いていました。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp