[jamsat-bb:4909] A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い
いたします。無事、何もなく年が明けました。
今のところSTSPLUSは正常に動いています。
AO−27にアクセスしていたのですが、感度抑圧があって
、おかしいな...と思っていました。
原因をやっと発見。プリンタ−のACアダプタ−からの輻射
でした。コンセントを抜いて、無事解決。
使用するときしか、コンセント差しておかないので、まさか
これだとは気がつきませんでした。後半は新潟からちょっと
QRVします。明日のSO−35は楽しみです。

TOG@徹夜で、これから寝ます。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp