[jamsat-bb:4886] お詫びとお願い

会員サイトへのリンクの再登録のお願い

先日のSatTrackの発狂の余波により、会員サイトへの
リンクの登録が消えてしまいました。

再度登録していただきたくお願いいたします。

井関さんに指摘されるまで気付きませんでした。堪忍。

管理人