[jamsat-bb:4635] Phase 3D 振動試験 成功裏に終わる

ハムフェアの中日にニュースが届きました。

ワシントン郊外のNASAゴダードで行われていたPhase 3D衛星の
振動試験が無事に終わりました。これでまた衛星は大きな山場を
一つ越えたことになります。

画像を含むリポートを

http://www.jamsat.or.jp/

においてあります。JAMSAT SCOPEチームも含む、すべてのP3Dチー
ムは振動試験で衛星の機能に影響がなかったどうかを調べる試験
の準備に入っています。

岡本