[jamsat-bb:4592] SO-35 Real Audio

こんばんわ JN1GKZ新井さんが、紹介されていた USA
上空でのSO−35の交信の様子をリアルオ−ディオで聞きました。

感想は、まるでコンテストのようにたくさんの局がつぎからつぎへと
交信していて、JAではおなじみになった?AO−27のFMレピ−タ
と同じ感じですね...しかし、7分で何局でてきたんだろ?
1QSO 10秒くらいですよ...CallとRS GL 73です。
リンク先はJAMSATのWebの一番上の新着と過去のニュ−スの情報
のなかのJuly 1999のSATINF#143の最後のほうに書かれています。
聞き応えがありました。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp