[jamsat-bb:4587] RE^:RS-18 QSL

皆さん、こんにちは。

>こちらには、RS−18のQSL本日配達されました。
>昨年から首を長くして待っていました。

 こちらにも、昨日ようやく到着しました。
発振周波数−温度特性のレポートに対する謝辞も書かれており、
なかなか丁寧なQSLカードとなっていました。
 ところで、一昨年のRS−17のQSLについては、その後全く
音沙汰無しですが、今回のQSLの発送をもって”チャラ”という
ことになってしまうのでしょうかね?

        JH4DHX/3 大谷  July 11 '99