[jamsat-bb:4492] Re: UO-36 の地上観測画像

江崎様

楽しく拝見しました。
個人的に十数年前に、レーザーディスク(LD)で同様のデータ・ベースを購入してみた事が有ります。
あの時はあの時で衛星のすごさを感じましたが、やはり解像度は良くなっている感じがします。
いまも、そのLDを持っていますので、同じ都市部があれば比較してみます。

尚、最後のurlに接続できませんでした。
The requested URL could not be retrievedと表示されます
esaki
esaki なお、この衛星に関する一般情報は:
esaki    http://www.sst1.co.uk/missions/subpage_missions.html
esaki で見ることができます.
esaki

1999/5/24
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●