[jamsat-bb:4487] 8J7ITU 運用お 疲れ様!

JA7JZS芝山さん、JH7IMX脇山さん、JG7PSJ川野部さん、

8J7ITUの運用お疲れ様でした!
限られた時間と条件の中での運用ながら、20局ほどのQSOに成功された由、
おめでとうございます。
お陰様で、当局もAO-27、FO-20でQSOできて大変に嬉しく思っています。

今回のように、記念局の運用にもサテライトが加わる機会が少しでも多く
なるよう期待したいですね。そのための手軽に運用可能なアンテナやリグ
などの設備と、運用方法等について今後の参考になることを、この欄で考
えるのも有意義かと思いますが..。

まずは、運用にあたられた各局とJARL東北支部の皆さんにお礼申し上げま
す。

73, de JA6BX 江崎

	  Yoshio Esaki
	  esaki@m2.people.or.jp
	  ja6bx@jamsat.or.jp
	  ja6bx@amsat.org