[jamsat-bb:4420] TrakBox my wish

JJ1WTK 坂本です

TrakBoxについて希望です

MENU-2 でスケジュールを計算するとき、
YY/MM/DD HH:MM:SS の形式で計算開始の日時を指定します。
ただリターンすると、現在の日時を基点にして計算してくれます。
ところが、同じ日の数時間後から計算してほしいような場合に
YY/MM/DDを省略して例えば 21:00:00 とだけ入力しても、その
部分を見てくれずに、現在時刻から計算してしまいます。
YY/MM/DDが省略されていても、入力された時刻の部分を解釈して
もらえないでしょうか。

21:00:00と秒まで指定しなくても、21:00だけで済むように
なるともっと楽です。

よろしくお願いします。