[jamsat-bb:4384] Re: Digtal SW の購入先

送信者 : Shinobu Murakami <ja4gva@shinenet.ne.jp>
宛先 : JAMSAT BB <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
送信日時 : 1999年4月20日 10:44
件名 : [jamsat-bb:4377] Digtal SW の購入先

> 舞田さま、金子様から教えていただいた店を紹介します。
> 私もシンポジウムの翌日買いにいくつもりでしたが、風が
> 強く寒かったのでまだ買っておりません。したがって実際
> に今在庫があるかどうか確認しておりません。
> 場所 秋葉原ラジオデパート1階左側通路奥から2件目位
>     アイコー  TEL 03-3255-7580
> SWのメーカー   日開 16進デジタルSW DR-AR16PN
> ツマミ        日開 AT-433
> 取り替えの注意  CN9 PIN6をGNDからはずす。
>
> これでOKでしょうか。金子さま。
>         DE JA4GVA     倉敷の村上

村上さん、大変たすかりました。
机の中を引っかき回さずにたすかりました。
outlook−expressをversionupしたとき違うdirectry
で作ったため今までの
fileを捜せず、無くしてしまいました。
ありがとうございました。

de JA1OGZ/金子