[jamsat-bb:4376] Re: TrakBox−II 発送のお知らせ

JA6FTL 朝戸様

>今週末にTrakBox−II アプグレードキットを発送いたします。

ありがとうございました。連絡が遅くなりましたが、先週受け取りました。

今までは、「1/2ターボ」の状態で、ROMはVer.3.00で使っていました。
マイククリックによるドップラー追尾機能が削除されたのですね。
本来の機能として使っていたわけではなく、CAT制御のon/offの設定として
各衛星(アナログ/デジタルモード)ごとに設定していました。
ひょっとしたら私が知らないだけで、他に設定方法があるのかも?

--
7L3IEG  (M.Kitagawa)
E-mail:7l3ieg@jamsat.or.jp