[jamsat-bb:4365] TRAK BOX II no ??

倉敷のJA4GVA村上です。
TRAKBOX IIにしましたが、FO-20だけ計算せず暴走してしまい
困っております。いろいろやってみましたたEpok Revが40000周回
前後になるとおかしくなります。他の衛星にやはりEpok Revに例えば
42575といれますとその衛星を選択しますと暴走して一切コマンドを
うけつけなくなります。入力されたデータをみますと10桁になってい
ます。私の機械がおかしいのか、新しいTRAK BOX IIのバグかわ
わかりません。Trak box ではオービットナンバーは表示されません
のでEpok Revを12345としてごまかして使っています。