[jamsat-bb:4358] Re: NASDA ワークショップ雑感

笠井 JG2BVO/1 です。

私も金子さん同様楽しく過ごせました。どちらかというと「ギョ−カイ」
の人の集まりに近かったですね。
ただ、彼らプロにしても小型衛星をどのように使っていこうかというと
ころでいろいろな問題を抱えていることが分かりました。

MartinのプレゼンはPowerPointを使ったんでしょうか。あれはよく
出来ていましたね。辻さんの紹介(切り込みですねあれは)で一瞬ではあり
ますがおしゃべりができました。

#吉田さんの質問にあったUoSAT-12の周波数はMartinに直接聞いておけば
#とあとから気が付きました。

資料については今度のミ−ティングの時にでも持っていこうと思います。

"Kaneko Akira" <ja1ogz@ibm.net> さんは書きました:
>15日、筑波宇宙センターの宇宙開発事業団の「宇宙先端技術のワークショップ」
>に行ってきました。

<以下略>

--
SHIGEKAZU KASAI   wu1r@amsat.org