[jamsat-bb:4344] Hello!

こんばんわ 新潟の吉田です。
本日CD社のERC51を購入してきました。
これをお使いの方に、ご質問します。
取付け工事の際、次の点 どうされましたか??
マストに取付ける上部Uボルトのナットはコの字のステ-の内側ですよね...
手の届かないときは、どうすれぱいいんでしょう?
マストをベアリングに下からさし込んで、ERC51を取付け、
ブ-ムパイプをさし込んで、アンテナつけて下から突き上げるようにして、
RC5−1にさし込めばいいのでしょうけど、かなり重いですよね....
いまのところ、この方法しかないか!と思っていますが...
コン柱の上に登ってから、叫ぶのもいやですし...楽な方法はないもので
しょうか?
ちなみに、ERC51+1mマスト+RC5−1+UC−1+CK46
+コン柱取付金具325A(これだけエモト)*2です。

タワ-だとこんな心配は不要なんでしょうけど...

足場ボルトの都合もあって、ただいま考え中。
部屋の中で組んで、格闘しています。
ケンプロみたいに軽くないから、工事は気合をいれてやらないと....
TOG@どこからか、ロ-テ-タ−台の上に登れという声が聞こえていますが
     ...ちょっと 怖い...

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
           jh0tog@d1.dion.ne.jp
           jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/