[jamsat-bb:4181] Re: WinOrbit その後

岩崎さん、WinOrbitの件解決してよかったですね。
私の意見はちょっとお節介な面もあったようでお許し下さい。

私は今インターネットのライブサイトで受信機を遠隔操作して衛星信号を聞いて楽しんでいます。
うまくやるとWashington やSwedenで受信したビーコンなどがリアルタイムに聞けます。

WinOrbit等で現地のパスを知る方法など私のホームページで説明しておりますのでよろしかったらご覧になって下さい。URLは下記のアドレスから辿れます。

中村
--
            Haruka Nakamura