[jamsat-bb:4159] RE:introduction

私信で失礼します。
はじめまして、JA2JOJ 安江と申します。
今朝、jamsat−bbを読みながらUO−Satをワッチしていました
ら、小林さんがコネクトされていたようでしたのでお便りします。
少し前から設備を整えて、uo22/ko25にトライしていますが、なかな
かコネクトできません。ハードが悪いのかソフトが悪いのはもはっきりせず、
暗中模索の日々が続いています。
勝手なお願いで申し訳ないのですが、Know−Howをご指導願えないで
しょうか?
設備
TS−970s:9600Baud用に直接変調、復調改造
(CQ出版 サテライトハンドブック参照)
TNC:TNC24Mk2+TMB965
Ant:マスプロクロス八木手動追従+プリアンプ
CPUTR:PC9821nd/Windows95
Soft:たぬっちゃ、Extermなど
How to
cmd:C UOSAT5 または−12などとやっていますがコネクトでき
ません。
ダウンの信号はとらまえて居るようなんですが、文字化けも時々あります。
特別なソフトでも必要でしょうか

等など・・・・わからない事ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

なお・FO20/29のアナログに時々出ていますのでお声掛けください。

以上
JA2JOJ 安江
joj@blk.mmtr.or.jp
ja2joj@jamsat.or.jp