[jamsat-bb:4158] よろしくRe Introduction

JE3MKX 小林さん
JAMSAT-BBへようこそ。これからもよろしくお願いします。
衛星でのSSTVなど実験記ございましたら、NewsLettetへの投稿や集会
での紹介などもお願いします。
就職するまではずっと京都市内で、夏には毎年久美浜か間人へ行ってい
ました。家族でも何回か行きましたが、最近は仕事の関係で、機会があ
りません。学生の頃を思い出して、ついResしてしまいました。
JA3GEP/6 毛利幹生@伊万里