[jamsat-bb:4108] Winorbit

AmsatのWebにあるK8CGの作成された軌道計算ソフト「WinOrbit v3.5」
を使っている方はおられますか。フリーソフトでありながら豊富な
機能でたいへん気に入っているのですが、わからないことがあります
のでどなたかお教えいただきたいのです。

1 新しいデータを入れても
  「Attitude information for AO-10 outdated!」
  という最初に出るメッセージが消えないのはどうしたらいい
  のでしょうか。
2 最新軌道データを開いて入れても、古いデータも残っており、
  複数のデータがリストに載っているのです。それでどれが
  最新のものか、その都度確かめないと使えないのです。

以上のことをよろしく。

   岩崎 好宏  JA3CF  E-mail <ja3cf@jamsat.or.jp>
      URL <http://www.asahi-net.or.jp/~pt5y-iwsk>