[jamsat-bb:4102] AO-27 地上局

お送りいただいたオーディオファイルと画像を
AO-27のページに追加しました。

http://www.jamsat.or.jp/oscar/

からどうぞ。解説文もほしいですね。ぜひお送りく
ださい。

資金不足によりリアルサーバーの運用を休止して
いるため、当分の間リアルメディアの配送にTCPを
使います。ブラウザ側の設定の変更が必要になるか
もしれません。リアルサーバーは人気の高いサービス
でしたので運用休止は残念なのですがない袖は振れません。
予算化できるようでしたらサービスを復活したいも
のです。

岡本