[jamsat-bb:4084] RE: MIR SSTV

岩崎さん      こんばんは

 1月2日午前3時頃のオービットではクマの縫いぐるみの画像が送られてきました。
クルーは写っていませんでした。

 CQ誌の12月号に記載されていた梶川さんの気象衛星のホームページを拝見
しました。受信設備や受信画像など参考になるものがたくさん記載されていました
。
情報の提供ありがとうございました。
                                                             jh3txf
  北村