[jamsat-bb:4081] MIR SSTV

ミールからのSSTVですが、1月1日に特別運用した後は
日曜日でも電波が出ていないようです。3日と10日に
自動受信しましたがパケットの信号だけでまったく駄目
でした。(145.985MHz)

もうSSTVの運用は終わったのでしょうか。なおローカル
局の話では、元旦には縫いぐるみを持ったクルーの写真
を送ってきたそうですが私はタイミングが悪く受信でき
ませんでした。どなたこの画像を受信した方はおります
でしょうか。

   岩崎 好宏  JA3CF  E-mail <ja3cf@jamsat.or.jp>
        NIFTY-Serve <HFB0154>  ICQ UIN <300608>
      URL <http://www.asahi-net.or.jp/~pt5y-iwsk>