[jamsat-bb:4073] AO-27

こんばんわ JZS芝山さん 0.3W+ホイップANTでは
いかがでしたか?
AO−27ユ−ザ−の皆様
さて、当地では気温が0度で、道路は凍結 !つるつるして
います。
川の堤防のあたりでちょろちょろしている状態ではありま
せん。天候しだいでは、市内の某ホ−ムセンタ−の2Fの
屋外駐車場からMobileで、でれるかもしれません...
雪の除雪作業で入れるかな? (積雪15cm位)

固定からになるかは、今のところ?です。
天気次第と時間が空けば 09:05JST or 10:45ころ
だったでしょうか?(1月10日)
1W+Mobile ANTでAO−27をアクセスできるか
実験してみます。このときは、Mobile 1Wとアナウンス
しています。Mobile!だけのときは、10Wです。
固定のときは、callの後に 固定です。とアナウンスします。
聞こえていましたら、よろしくお願いします。
AO−27 Up link 145.85MHz F3
       down link 436.80MHz F3

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
JH0YQP  http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/