[jamsat-bb:4048] Re: ao-27 ハンディー

上田さん交信ありがとうごさいました。

たしか、私のコールを呼んで、最後に「ハンディ」と聞こえた局があったので、QRZしましたが他局の信号に埋もれてしまいま
した。

上田さんだったんですね。
でも、交信していただいたときは、ハンディ機からだったのでしょうか。

すくなくとも、交信した時は良く入っていました。

今度は、ハンディ同士の交信ですね。

1999/1/4
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●