[jamsat-bb:4044] Re: ao-27 ハンディー

上田さん

今朝10:34からの、AO-27#27469では、上田さんの信号がよく
聞こえていました。JA7JZS、JO2LXQ、JN1GKZ各局の信号も
聞こえていました。特に前半は、地上のリピータのようにクリヤでした。

今日もハンディー機だったのでしょうか?

JR1ING 菊川