[jamsat-bb:3957] MIR SSTV

こんにちわ 新潟の吉田です。昨夜のうちに
SSTVの自動受信をセットしておきました。
今回は、2mと70cmと同時受信にしてあります。
どちらで聞こえてもPCへ受信音が入力されるので
何か?見えるはず?
437.975MHz と 145.980MHzでよかった
ですよね??? FM/ロボット36にしてあります。
今日は仕事なので、MIRが見えるときには、無線機
の前にいません...
16日にもW上空でSSTVの運用があったようですが、
MIRからのSSTVの運用は、Wの上空だけということ
はないですか??情報ありましたら、教えてください。
先日VVNさんが受信に成功されたのですが....
どうも、運用形態が??です。
人間が操作するから、いつ出てくるかわからないです
よね...

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/