[jamsat-bb:3827] Re: leonids 11/17 HRO

JN1GKZ 新井さん

 17日からのメールを拝見し、流星散乱通信に不断の活動を行っていた
新井さんならではの素晴らしい成果だと思いました。ピークが大方の予想
とはずれて17日になったことをわかりやすく実証的に示す貴重な資料と
なると思います。 ぜひ、成果をまとめられて文献(ハードコピー)の形
態で記録に残されますようお願いいたします。

JH1CMP 井関 1998/11/19