[jamsat-bb:3758] SEDSAT-1

秩父市 の 小林 です

 脇田さん 岡本さん sgs12.exe の件 読みました。

私もいちおう起動はするのですが
SEDSAT-1の信号が聞こえませんので・・・
(少なくとも、私が起きている間の通過オービット)

WISPのSchedule_Eventへ登録して、一晩様子を見たのですが
収穫は有りませんでした。計算上AOSするごとにsgsが起動して
しまいクローズ出来ませんので・・・(上手い方法がわからない!)
朝みると、sgsばかりになってしまします。 HI!

Schedule_Eventからsgs12をDellして、とりあえずMSPEが
起動
するようにして、しばらく様子を見たいと思っています。