[jamsat-bb:3753] SEDSAT ??

 11月1日22時16分(JST)に極短い9600bpsの変調と思われるS9の信号を受信し
ました。テレメトリ解読プログラムを走らせていましたが、何もデコードでき
ませんでした(周波数がずれていたため? とっさにセンターメータを見たら
ずれていました)。この信号がSEDSATからのものかどうか定かではありません。

 次の2日00時からのパスでは何も聞こえませんでした。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/