[jamsat-bb:3721] 宇宙環境を体験中

メリーランド州のオービタル社の施設にて
Phase 3D衛星の熱真空試験が始まりました。

疑似宇宙環境下のスペースチャンバー内部
を衛星に搭載されたJAMSAT SCOPEデジタル
カラーカメラで撮影した画像が届きました。

http://www.jamsat.or.jp/

この画像はデジタル通信モジュールRUDAK-U
を経由してHarold NK6Kが撮影したものです。

解説は後程。

JAMSAT SCOPE Team