[jamsat-bb:3660] RE:AO-10 BECON

こんにちわ 新潟の吉田です。
止まりかけたこま?やっと理解できました。
7月にAO−10のBECONのFFTDSPの
波形を見ていても、なんかへんな歪みのある
波形がでてきまして???でした。
今週末から観測を始めます。
ちなみに、私の2mのANTは水平偏波です。
AO−10の首ふり現象が、悪化しないことを
祈ります。

JH0TOG-Yoshida Katsumi
E-mail   jh0tog@d1.dion.ne.jp
            jh0tog@jamsat.or.jp
URL(JH0YQP) http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/
         (まもなくこれに、変更になるそうです!)