[jamsat-bb:3659] 衛星情報少し休みます。

どうも衛星情報が期日に発行出来なくて申し訳ありません。
10年使用した初代オスカーハンター(偏波面切り替えなし)をやっと
新しいのに取り替えましたが、同軸がおかしく70センチの信号が受かりません。
同軸を取り替え整備しますので後10日程猶予下さい。

JR8XPV/Toshio Tango
N-6-11,Honbetsu-Cyo,Nakagawa-Gun,Hokkaido
089-3334 JAPAN
Tel/Fax +81-1562-2-2247
jr8xpv@amsat.org
jr8xpv@jamsat.or.jp