[jamsat-news:1559] AO-40: RUDAK と SCOPE の試験状況

皆さま、

SCOPE チームは現在、RUDAK チームのJim White/WD0E、
Bdale Garbee/KB0G およびコマンド局のStacey Mills/W4SM
との連携により、SCOPEカメラの試験を行っています。

これまでのところ、二つのカメラの動作確認は良好であり、
まもなく公式発表を行う予定です。

試験中はRUDAKに良好なダウンリンクを与えるためにビーコン
とトランスポンダの運用を中断しています。これに対する
ユーザーの皆様の理解に、両チームから感謝いたします。

JAMSAT SCOPE プロジェクトチーム
武安
ja6xkq@jamsat.or.jp