[jamsat-bb:17800] シンポジウム講演まだ OKです。

皆様 講演追加のお話もいただいています。
順次 追加させていただきます。

日曜日に もう1講演大丈夫ですが、どなたか?
いかがでしょうか?

すみません NL252号と総会出欠のハガキも
遅れて本日 入稿完了。もうしばらくお待ちください。

それから 懇親会のお申し込みを受け付けています。
jh0tog(AT)d8.dion.ne.jpへお知らせください。
(AT)を@に

CQ誌に3ヶ月連続で ご案内いただいております。
TNX!!

新潟 やっと 暖かくなってきました。桜にはちょっと早いか?
近くには公園もあり天気がよければ、外でお弁当もいいかも
しれません。(お弁当は買ってきたほうがいいです。歩いて
土曜日に行くのはしんどいかも)
スタジアムの前のコンビ二あり。駅の中においしいパン屋さん
あり。駅弁もなかなかいいし。ス-パ-もありますが、あまりお勧
めではないです。会場にも食堂がありますが??
市内には おいしいラ-メン屋さんも沢山ありますので、どうぞ。

懇親会お申し込みいただいている方へはご返事差し上げています。

JH0TOG 吉田克己