[jamsat-bb:17395] Re: AO51-SSTV

JA6PL 井地です。

2日目にして、無事PELさんと交信出来ました。
脇田さん、有難うございました。

この運用は、ISSからのSSTV受信練習のために設定された
模様ですが、ISSのSSTV運用時刻には、JA上空のパスが
ないように思えます。

詳しい情報を、いただければと思います。

Yoshida Katsumi さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU