[jamsat-bb:17394] Re: AO51-SSTV

皆様
PELさんの信号は、今の回で受信できました。
真ん中に人がいる画像は BCLさんですね。
JA6PLさんの信号も今回は受信出来ました。
にぎやかでした。

JA0CAW 局のブログを覗いてきました。
まぎれもなく、太っている私です。
失礼いたしました。下手な画像で...

私のブログに、送信する前の鮮明な画像をアップしておきました。
本日(10/13)は、ISS-SSTV の受信に集中してみたいと思います。

JE9PEL/1 脇田

JH0TOG 吉田克己@新潟市