[jamsat-bb:17388] Re: AO51-SSTV

井地さん 皆様
残念ながら 同期ハズレの信号とハム音入りの信号を受信。
JH1BCLさんの信号はきれいに見えました。
UPしても、1回通ったかな?です。
人が左側にいらっしゃる画像はどなた?? ハム音でぼんやりと
してわからず。JA0CAWさんのタッパ−とTS−2000は少しだけ
見えました。
パラボラも限界点通過で、同軸の束に接触。今、月を的に位置あ
わせをやってきました。
ひさびさの低軌道の衛星は動きが早くて追尾が大変でした。

JH0TOG 吉田克己@新潟市