[jamsat-bb:17389] Re: AO51-SSTV

JA6PL 井地です。
吉田さん、お疲れ様でした。
左側に人物の絵は、何度も来ましたが、ついにコールが
分かりませんでした。

19時のパスで、どなたが出られるか、楽しみにしています。
では

Yoshida Katsumi さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU