[jamsat-bb:15252] Tlmechoを使用して

みなさん、今晩は。

JA1GDE 花清です。

新井さん、みなさんの書き込みを参考にさせていただきまして
Tlmecho.exeを使用、データ取得していますが、テレメトリー結果
表示が素晴らしいのに最初は、アッと驚いた次第です。
アッと驚いたのは私だけかな。(~_~;)

その表示の中でデータ表示が、緑は正常、或いは異常なしだと思いますが、
黄色表示は異常、或いは要注意ということでしょうか。

今夜の受信では、CALSAT32表示より+3KHzで受信していましたが、
みなさんいかがでしょうか。

                ★
              ☆
★  ☆  花清 敏夫      ☆
      ☆ ja1gde@jarl.com