[jamsat-bb:15251] TlmEchoにてデコード成功!

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

今夜、21:41過ぎからのパスで、ようやくTlmEchoで、ECHOからの
テレメトリを表示、採取・FDファイルすることに成功しました。
今日、昼前2つのパスで、色々と試してみましたが、DCDは点灯し
てもCONについては、全く点灯しない不具合に気付きました。
そこで、現用のTNC(TNC-22+TMB96G)では解読不能と判断して、
もうひとつのTNC-291Gを、急遽 9600bps仕様に接続変更して夜の
パスに備えました。その結果、DCDの点灯中に瞬間的にCONのLEDが
点灯し、そのたびにTlmEchoの画面にテレメトリデータが表示され
る事が確認でき、本当に感激しました。
LOSの後、TlmEchoディレクトリに出来上がったEng 3KB、Raw2KB、
kss 5KBの各ファイルをke4azn@amsat.org宛て受信報告しました。
デコード受信の成功までにアドバイス頂いた皆さんに感謝します。

                 JH4DHX/3 大谷  July 4th '04