[jamsat-bb:15099] Re: ImageDecoder 6.1の公開について・・・マイナーバージョンアップ確認しました

中村さん、jamsat-bb各局、
ji1izr/眞田です。

中村さん、私のわがままにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます。
早速新しいバージョンを試してみましたが、
非常に使いやすく、機能も申し分がありませんでした。
今までグループのデータを処理するときの前処理が
全く要らなくなり、今後の画像処理が非常に楽になりました。

画像のステータスやパラメータも前バージョンより改善され、
どのような内容かがよく分かります。

エラーデータの除外やCR+LFの個別ファイルごとの除去指定も、
きちんと処理され、非常にきれいな画像を得ることが出来ました。
今までログからエラーデータを抽出したり、レコード長を手で数えたり
していたのが、過去となってしまいました。

さらに、一度処理した後の正規データが保存されているので、
後で画像を作り直したいときに助かりました。
実は今回試したときに、画像サイズをウィンドウ一杯のまま保存してしまったので、
前バージョンとサイズが異なってしまいましたが、
上記データを再利用して、すぐに元の大きさの画像を作成することが出来ました。

すばやい対応に感服しました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com