[jamsat-bb:15060] nWメ−タ−製作開始

こんばんは 新潟の吉田です。JAMSATシンポジウムで今治の吉田さんから
いただいた基板と回路図を眺めています。
ICはいろいろWebで探しましたが、結局、秋葉原の小沢電気商会さんの通販
を利用することにしました。秋月電子さん、ニッシンさん,千石さんあたりへ行け
ればいいのですが、新潟からはちょっと行けないし、通販で複数店になると、
送料が大変なことになります。
今治の吉田OMへ質問です。
1)回路図中央の1S1588*2の先の 24G 18Gは何でしょうか?
2)よく使うレンジは何μWでしょうか?
3)500k VRで各レンジにおいて調整が必要になると思いますが、調整はどのよう
 にすればよろしいでしょうか?
4)レンジセレクトのところの31.6 /316 のお勧め抵抗値を教えてください。

製作は連休の間に何とか。Hi

JH0TOG 吉田克己