[jamsat-bb:14674] クリスマス&年末運用予定(東大XI地上局より)

東京大学地上局の程毓梁です
 いつもXI-IVを受信していただき、
ありがとうございます。
 ホームページでもご確認いただける
と思いますが、クリスマス及びお正月の間の
運用予定をお知らせします。
 2003年12月24日から31日にかけて
FM運用は26日の夜と27日の早朝ですが、
30日の午後もFM運用をさせていただきます。
30日の運用予定をのちほどホームページでも
反映しますので、よろしくお願いします。
 なお、東大局ではお正月とクリスマスに
撮影ミッションを行う予定であります。できるだけ
早くこれらの画像をみなさまに公開できるように
がんばっていきます、ご受信のほうもどうぞ
よろしくお願いします。
 Merry Christmas & Happy Year!!!